2004/10/02(土)

日記

 小中高と同じ学校に通ったOちゃんの誕生日。だからというわけではないが、夕方より、彼とTさん(これまた小中高と同じ学校)と一緒に飲み会。場所は横浜の鳥どりなる店。

 楽しい語らい。

 まあ、いろいろ話しているとみんな大人になったんだなあと感じる。というより、大人であることを要請されるような状況になったというべきか。

 実際、身近に使っていたとあるものが実は旧友の仕事によるものだったりして、まあ、我々の世代が世の中を動かしている部分というのは間違いなくあるわけだ。俺もがんばらなくちゃなと思ったりする。

 イチローも新記録達成しましたな。すごいな。

 重要なのは、自分を律することと努力することですな。今持っている小さな切迫感を種にうまく自律と努力へ持っていければなとは思うのですが……。

 

# やっちん 『およ、集まってたのかい。Oちゃんのサイトは知らなかった。』

# morimon 『集まってました。Oちゃんのサイトも昨日知ったばっかり。』