2004/12/22(水)

日記

 相変わらずメールの遅配が続く。というか、全然来ない。困るなあ。とりあえずリアルタイム性が要求される用件が発生しそうな人々には、別の生きているアドレスを連絡する。

 昼、汐留にて打ち合わせ。巨大ビル群。テロ警戒中。

 17時ごろにはすでに外は暗くなっている。冬だね。

 素直に帰宅するつもりだったが、彼女が「コンタクトの洗浄液買って来て」というので有楽町ビックカメラへ。

 おもちゃ売り場のレジは、子供へのプレゼントと思しき玩具を手にした大人たちで行列。

 メールの遅配はなんとか解消。五月雨式に昨日のメールが届く。昨日の仕事がまだ続いているみたいな気分。

 夕食は毛蟹とお味噌汁。美味い。

 彼女は風邪気味。早く寝なさい。俺も寝よう。