2004/12/23(木)

日記

 彼女が風邪気味らしいので粥を作ることにする。自分で言うのもなんだが、美味。きちんとダシをとると、単純なものでも美味しいな。

 例によって新聞を読む。5月の新聞が出てきた。半年以上前だよ。

 彼女の実家の方から送ってもらったミカン食い尽くす。段ボール1箱分あったのに。ほとんど自分一人で食ったものとは信じがたい。

 最近どうも肩が凝る。京都から帰ってきてからがひどいようだ。ひょっとしてなにか連れてきてしまったのだろうか。おれについてても特にいいことはないと思うが。

 彼女の Mac が起動不能に。ディスク修復ユーティリティを動かしたら、ちょっと時間がかかりそうなので、ほっといて寝る。