2005/01/31(月)

日記

 打ち合わせしに町田へ。別件の仕事がかなりのピークを迎えつつあるのだが、たまには外に出ないと体が腐るので、意地でも外出。

 そういえば、新聞がポストが入っていなかった。なんか数日とらずにおいたら、新聞屋さんが、防犯のために持ち帰ってくれたらしい。うっかりすると、玄関のすぐ外にさえずっと出ないままの生活が続いているんだよな。

 で、打ち合わせの内容はいろいろと興味深く、面白い。

 で、残して出かけた仕事にはいろいろトラブル発生中らしい。遠隔で彼女に作業してもらう。助かる。

 某所に寄って請求書を渡してくる。いろんな人に不義理している。

 帰ってきてからはまた仕事。不具合端末の対処など。おとといのやつほどじゃない。

 食事はパスタ。