2005/02/10(木)

日記

 ちょっと仕事した後、粘土細工。なんとなく気分が落ち込み気味なので気分転換なのだ。今の気分だと、うっかりすると昼寝しちゃうしな。

 で、これがかなり楽しい。熱中してしまう。時間がたつのを忘れる。絵を描く時以上に野性が刺激される。

 というわけで、せっかくだから今日作った作品(というレベルではないが)の写真を載せておこう。これとかこれとかこれとかこれとか(撮影は彼女)。実際の大きさは 7,8cm くらい。

 粘土細工、しばらく連載するかもしれません(爆笑問題の田中みたい)。

 ……上の日記書いた後、また作った。写真はこれこれ(撮影は俺)。

 寝る前にチャングム

 

# nyaolin 『製作者夫婦に似すぎです(笑)』

# morimon 『我々に似てますか? うーん……。自然の命ずるままに手を動かしたらああいう顔になっただけなんですが。』

# tomo 『わぁ!面白い!でもちょっと怖い!!(笑)』

# morimon 『人形は怖くてなんぼです。今日、あなたの夢にお邪魔するかもしれません。』

# tomo 『そんな予言はしないでください。(涙)』