2005/02/13(日)

日記

 おなかから尻にかけて切ない痛み。キムチに負け気味。俺の内臓の強度以上に食いすぎてしまった。でも、まだ残っているので食うのだ。

 今日も昼寝で時間を費やしてしまったが、ぐっすり寝てもどうも仕事への気力が湧かないので、なんとなく散歩。

 む、最近粘土細工ばっかりしているせいで、行きかう人間の顔を見ては、頭の中で「指こね」しちゃったりして、立体を触感で捉えるという不思議な回路が成立しつつある。

 枝川の東京朝鮮第2初級学校まで足をのばしてみる。現在、枝川裁判が進行中とのこと。このあたりは、ちょっとしたコリアンタウンなわけで、学校のまわりにある焼肉屋の中には知る人ぞ知る名店もあるらしい。

 ジャスコでタコヤキだけ買った後、帰宅。

 ほんのちょびっと仕事した後、「トリック3」と「ダイヤルMを廻せ!」を見る。後者は大学生くらいの時に1度見たことあるような気がするのだが、内容全然憶えていなかった。

 寝る前に1つ粘土細工。ひらめ顔。ここまで目と目が離れている人はさすがに存在しないか?

 

# ヨシヒサ 『「ダイアルM」公開前にチェックした覚えあり。本家の方が面白かった(^-^)』