2005/03/27(日)

日記

 終日旅館で寝ている。旅館の人が部屋までおかゆを持ってきてくれたり、氷枕を用意してくれたり。とてもよくしてくれる。いや、うちで2人寝込んでたらこうはいかないな。ある意味、旅先でよかったかも。

 熱は最高 38度9分まで上がる。高熱になってくると体の節々が痛くなってくる。肩が凝って仕方がない。しかも、見る夢は悪夢。東京を出る間際までやっていた仕事が脳髄にこびりついている。何度もバグを直している。強迫観念的にプログラムのロジックが頭を支配する。振り払おうと思っても振り払えない。マジに気が狂いそうだった。

 夜には熱もだいぶ落ち着く(といってもまだ 37度台)。普通に食事。今日は食えるぞ。美味いぞ。生きる喜び。

 

# ヨシヒサ 『旅前の緊張状態を旅先まで引きずると、ダメージの大きさが増幅されます・・・年かなあ(>0<)』

# morimon 『つらいですよね。機械の電源切り損ねて、ピー音鳴り続けみたいな。いや、マジに狂いかけてたから。仕事のクールダウンは大切にね!』