2005/04/26(火)

日記

 うむ、サイズがきつくなってきた。……と聞くと、腰まわりのベルトかなにかと思われそうだが……そういえば、最近はベルトしてないな、どういうわけかベルトせずともずりおちないしな……まあ、それはさておき、今言っているのはアプリのサイズの問題。今まで容量削減に、RetroGuardってのを使っていたんだけど、ちょと限界が出てきた。で、それをやめて、ProGuard+7zip でいくことにした。携帯Javaアプリ最適化というページの情報を参考にする。うむ、確かに今までよりさらに3,4% ほど削減できましたよ。とりあえずはなんとかなるかな。

 で、今日の食事はパスタとコンビニで買ってきたパン。それからポテチも。

 基本的には一日中仕事。でもあまり集中してないかも。事故の続報見ながらだったりするし。

今日届いた本

 安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9)」。萌えセイラ。