2005/07/17(日)

日記

 そういえば、明日も休みらしいね。海の日ってやつなのか。まるで気付いていなかった。やったあ。

 というわけで、ごろごろと寝転んでたり、2ch 見てたり、Wikipedia を眺めていたり。そういえば、ウィキニュースというのも始まったらしいです。雑学好きの人間なら結構楽しめるかも。

 ComicStudioPro のアップデート。3.1.1 へ。それから、ここにあった情報を参考に POPFile の高速化チューニング。速くなったような、そんなに変わらないような……。

 で、今日もマンガ日記、サボってしまう。またどんどん溜まっていくわ……。

 カブトムシ、1匹残った♂が結構元気だな。♀は全然地上に出てこない。生きているのだとは思うけど。

 サイゾーが届いていたのでパラパラと読む。なんだか最近、雑誌読んでてもあんまり面白いと感じなくなった。なぜだろうな。

 ベーグルも届く。解凍して食う。

 晩飯は昨日の残り。

 「フィラデルフィア」を見る。まあまあ。

 今日も相変わらず蒸し暑い1日でした。夜になると風は出てきたのだが、依然、湿度はかなり高い感じ。机の上に溜まったコップの雫、いつまでも消えません……。

マンガ日記

 「芽キャベツの秘密」 所要時間44分。

 

# ヨシヒサ 『グレープフルーツならぬグレープキャベツ?!>芽キャベツ』

# morimon 『いやほんとそんな感じですね。』