2005/07/22(金)

日記

 部屋の片付けの続き。なんとか誤魔化せる程度には片付いたかな。

 ♀カブトムシがまた一匹死亡。♂♀合わせて残りはもう4,5匹といったところ。幼虫の数はいかほどだろう。そのうちちゃんと数えないとな。

 N君来訪。料理の準備ができるまでの間、ジャスコで少し時間稼ぎ。

 本日のメニューは、トマト+モッツァレラ+ルッコラとクルミのサラダ、ペペロナータ、パスタ・ジェノベーゼ、パスタ・甘えびと枝豆のトマトクリームソース、牛肉のポトフ、アイスクリーム。

 羽田空港までお見送り。さよならした後は、空港内をぶらぶら。新しくなっていてキレイですね。

 展望コーナーで、飛び立っていく飛行機をしばらく眺める。

 帰る途中の乗り換え駅、天王洲アイルでも、少しぶらぶら。この駅は、いつも通り過ぎるだけだったけど、いつの間にかいろいろなお店が新しく出来ていたのですね。

マンガ日記

 「淋しいビル」 所要時間115分。

 

# ヨシヒサ 『お世話になりましたm(__)m羽田空港内は面白かったですか?第2ターミナルビル、もう少し遊んでみたい!!』

# morimon 『こちらこそ、楽しかったです。なんだか、空港内は随分きれいで、ちょっとしたショッピングビルのようでしたよ。』

# hyakko 『いつもはギリギリで通り過ぎるだけの場所なのにのんびり徘徊してみると、空港限定菓子とか雑貨屋さんなどもあって、ごった返さないデパ地下みたいで楽しいですね。』