2004/07/22(木)

日記

 ものすごく眠い。2人ともこんこんと眠る。起きたのは夕方に近い時間。

 昨日までと打って変わって今日は随分涼しい。彼女曰く「寒いくらい」。

 仕事をする。微修正がたくさんあってなかなか大変。オリジナルは人が書いたソースだから、その解析から始めなくちゃならない。

 晩飯はイカスミパスタ。

 仕事の関係で携帯端末が複数。しかし未だに携帯には慣れない。というか、あまり携帯には物欲を感じない。シンプルでインターフェースが良ければいいんだけど、今の携帯はそうじゃないからな。本質的でないインターフェース形式を憶えようという気力は、この年になると段々衰えてくる。

 結局朝方まで仕事。

 そろそろ寝よう。