2005/07/23(土)

日記

 マンガ日記が溜まってきたなあ。描かなきゃ。しかし、どうもエンジンがかからず。起きてもぼんやり。昼寝にいそしむ。

 ぐら。地震に起こされる。せっかく夢見てたのに。東南アジアあたりのドヤ街にいる夢。

 ああ、揺れている。部屋の木戸が勝手に動く。風呂がチャプンチャプン。結構でかいな。

 電車が止まっているらしい。外出してなくてよかった。

 食事は昨日の残り。

 「ケロロ軍曹」を見る。うーむ、最近、本当に面白くないなあ……。

マンガ日記

 「地震の被害もさまざま」 所要時間60分。

 

# lis 『夕方になってから、見る機会を逃しています。一応DVDに毎週予約をしてるのだが。』

# tomo 『久々にきたら、マンガ日記いっぱい描いてあって見応えありました。今週は仕事も少しゆったり気味でこれまたウレシイ。ウフフ』

# 翡翠 『昼寝、したいなあ。』

# takamacky 『今回の台風は中途半端だったネエ。最近は地震やら台風やら天災てんこ盛りだ!』

# morimon 『セカンドシーズンになってからというもの、なんだか、原作が尽きて、アニメオリジナルの話が多くなったらしく、なんだか、見る価値が少し落ちた感じですよ>lis さん。』

# morimon 『とはいえ、実はまた1週間近く遅れていて、決して「いっぱい描いて」いるとはいえない状況だったりしますが>tomoさん。』

# morimon 『いや、さすがに昼寝しているといったって、これは日曜の話ですよ……>翡翠さん。とはいうものの、ウイークデイでもしてたりする時もあるのですが……いかんな。』

# morimon 『まあ、今回の地震は、大地震への予行練習くらいの気持ちで、もっと怖いのが来ても、きちんと対処できるように準備しとかなくちゃなんないですね>takamackyさん。』