2005/10/23(日)

日記

 む、Mac の IE で動かんか。まあ、コレ自体を公開するわけでもないので、別に動作環境を限定してもいいようなものだが、やっぱり気分が悪い。修正する。

 とはいえ、今日は日曜なので仕事の比重は低めに設定。

 ガーデニング用の土作り。つまりは、カブトムシの糞を篩い分けする作業。益虫テントウムシが飛来している。

 うちのすぐ近くに新パン屋オープン。何度か店頭まで行ってみるも、売り切れで一時 CLOSED だったり、パンを買う人の行列だったり。新パン屋にこんなに行列ができる場所柄ってのもなんか変かもな。臨海地域って、やっぱり開発状況に妙な濃淡とかアンバランスさがあるんだよね……。

 今日は2人でサイクリング。9/25 にも来た東京都現代美術館へ。前回時間の関係でパスした「イサム・ノグチ展」を見る。シンプルに面白い。

 夕食。門前仲町のおごじょ家なる店に入る。おいしい。

 

# ふぁん1 『まんがが最近ないですね・・』

# morimon 『すいません。9/6の日記参照……と言いたいところなんですが、何も進んでいません。』