2009/10/23(金)

さすがマー君

 朝飯は、こっこ+味噌汁かけご飯+りんごバナナミルクジュース。

 昼飯は、海老とチンゲン菜のオイスターソースを使って、なんちゃって中華丼。

 窓から見える船が、場所を時々変えながら、ずっと浚渫作業をしている。

 新聞を読んだり、調査をしたり、窓を拭いたり。

 おやつに、サツマイモ、柿、キムチチゲの残り。

 晩飯は、広巾味噌煮込みうどん。

 CS。やっと勝った。さすがマー君。1試合目に勝ってればな。

 ヘルプ的な作業が2件。なんだか駆け込み寺の様相。どこを直すべきかを調べるのにまず時間がかかる……。

 右腕の注射跡のあたりが、ちょっと腫れている。

 

# MICHAEL 『第一戦で福盛が打たれたのが痛かったな。』

# morimon 『全くです。』

# T隊長 『しかしここを見てるとmorimonさんはなかなか良いものを食べてますね、などと仕事先のジャンクフードワールドからカキコ。』

# morimon 『外食が少なくなると、ちゃんと食うことに自然と関心が向くのかもしれません。』