2005/11/05(土)

日記

 秋の行楽@甲府―2日目。今日は、彼女のご両親や妹家族と合流。甥っ子のK君はとても元気。

 今日行ったところ:すがはら屋昇仙峡ロープウェイ影絵の森美術館小作

 蕎麦打ちというのは難しいものだが、自分で打っても結構美味かった。

 それにしても、最近はどこに行っても水木しげる展をやっているなあ。影絵の森美術館然り。

 で、帰京。

 俺のページへのアクセスに異常事態。1日あたりのページビュー数が 40000 超えてる。転送量もシャレにならん。どういうことかと調べてみる。む、某有名ブログにて、雀エヴァが紹介されたということらしい。8年前から更新が止まっているページなのにな。ネットにおける情報伝達の奇妙さを感じないでもない。

 

# fuji2bu 『いや〜、懐かしいですねえ。もう8年前ですか。みなもういいおっさんになりました。。』

# morimon 『それは言わない約束……。エヴァも10周年らしいですね。あと、広末ブームも懐かしい。』

# ケン 『小作は、美味い。カエルも喰いました(ごめんね>夫人)。』

# morimon 『カエル、こそっと食わせてみるかな。』

# hyakko 『そんなことしたら毎日おかずはカボチャです。』