2005/11/06(日)

日記

 今日も蕎麦。自分達で打ったもののお持ち帰り。美味い。器量はよくないのにね。「そばのできは、そば粉が9、つくる技術が1の割合」なんだとか。

 副食としてみかん。

 なんとなく昼寝。甲府では随分歩いたから、微妙に疲れているのかも。でも、筋肉痛が全くないのは、最近のサイクリングの成果か。

 転送量の問題を回避するために、雀エヴァの画像ファイルを別サーバに移動。まあ、でも、アクセス過多状態もそろそろ収まり気味かな。

 ミイラ取り……ではないが、俺も雀エヴァを見ているうちに麻雀を打ちたくなってくる。ネットで麻雀ゲームをダウンロードして遊ぶ。

 夜は仕事。