2005/12/30(金)

日記

 なんだか色んな夢を見たな。古本屋に罠をかけられ大冒険する夢とか、地震で崩れた崖をロッククライミングする夢とか。

 日中はウィキペディアなどを眺めていたり。ぼーっとした一日。

 BGM はYahoo!ミュージックの「All Time 一青窈」。この人の書く歌詞と歌唱力は素晴らしいですね。いや、今まで特に意識して聞いたことはなかったのですけどね。

 年末って、俺のような一般社会から遊離した人間が、ふとしたことで色んな発見をする季節でもありますね。自然にメディアは総括モードになりますしね。

 食事は昼夜どちらもチャーハン(珍しく俺が作る)。具はネギとソーセージと卵のみのシンプルなもの。

 深夜、ジャスコへ行って、年末年始用の食材を買う。

 昨日のチヂミの残りを焼いて、小腹を埋める。

 

# o 『何時も素敵な食生活を送ってますよね〜。ほんとうに、健康第一です。みならわな…』

# morimon 『「素敵な食生活」なのは、きっと彼女のおかげなんですね。』

# o 『素敵な奥様をお迎えになりましたね。いいなー。私もそんな奥様が欲しいなり。』

# morimon 『迎えたというか、自分からくっついていったというか。』