2006/01/27(金)

日記

 焦燥感で一杯の一日。毎日かなりムダに時間を過ごしているなあ。

 動きそうで動かない某案件がいざ始まったら他律的にとんでもなく忙しくなるんだよなあ。でも俺は怠け者なんだよなあ。想像するだけでかなりの緊張感が走るんだよなあ。

 時間を自分できちんと管理して、自律的にやるべきことをやれれば一番だけどなあ……怠け者なんだよなあ。

 昼飯は煮物。晩飯はキムチ鍋。

 録画してあった「花とアリス」を見る。蒼井優の「えへへ」笑いが素敵です。「あらすじ」ではない部分が楽しい映画。結構笑える。

 今日はちょっと夜更かし。2時前に寝る。

 

# okubon 『俺もやらんといかんと思ってることはいっぱいだけど、最近あきらかにさぼるようになってきたよ。』

# takamacky 『だ、ダンナ、大丈夫!? 少し旅など出て気分転換とかしたほうがよいのかも……』

# morimon 『まあ、会社勤めじゃないから、「さぼる」という感覚は全くないのですけど……ああ、そういえば、生ゴミ処理さぼってるなああ>okubonさん。』

# morimon 『いやあ、転換しすぎて、起き上がれない状態というのが正確かと>takamackyさん。』