2006/07/30(日)

待って、朝型生活

 久々に情報を漁ると色々と新発見があるなあ。というか、俺が勉強不足なだけ。

 寝るのが遅かったので起きるのも遅い。というか、朝型生活、崩壊しつつある。なんとかすべき。行かないで、朝型生活。

 昼飯は、パスタ。

 お客様感謝デーなのでジャスコへ。食材を買う。

 強風でうちのピーマン被害。倒れている。裂けている。

 晩飯は、ゴーヤチャンプルー+スープ+もろきゅう。うちのゴーヤ初収穫。美味い。

 アラスカの大自然についてのテレビ番組を見る。

 

# ソリトン 『会社の会議とか、強迫観念とか、そういうのでも無い限り、無理です、多分(笑)。それより、自分が健康で仕事しやすいリズムを掴むのが良いのではと…あと「気分転換にたまに早起きする」位の方が気が楽なのではないかと、ね!』

# o 『毎朝、暑くなる前にジョギングかお散歩に出かける週間をつけてみるのはどうでしょう?私最近頑張ってます。気持ちいいですよ。』

# morimon 『いや、逆に、なんか仕事が忙しいと、夜型になっちまうことの方が多いような気がしますね。のんびりしていると、自然に朝型になるような気がいたします>ソリトンさん。』

# morimon 『ジョギングなんてうっかりしたら、1日筋肉痛で動けなくなりそうなのが怖いです>oさん。でも、散歩はいいですね。検討しよう。』