2006/09/06(水)

もう水曜か

 朝方に布団に入るが寝付けない。極端に狂った生活リズムは体が受け付けないということか。

 昼飯は、自家製トマトとバジルソースのパスタ+ツルムラサキベーコン。

 外は小雨か。

 はしごとスプリンクラーの点検業者が来る。

 おやつに、蒸しパン。

 晩飯は、昨日と昼の残り+きゅうりの三五八漬+味噌納豆+蒸し豆腐ベーコン。

 で、今日もやっぱりスクリプト書き。次のも並行して進めないとまずいな。

 ずっと机に向かっていると、時々ふっと遠い町の風景が頭に浮かんでくる。知らない町に行きたいな。

 夜は肌寒い。

 ていうか、今日もう水曜か。まだ火曜かと思っていた。

 

# o 『奥様と小料理屋でも開いてみてはどうでしょう。良いと思うんですっ。』

# morimon 『では、私は裏でブラブラしている謎のダンナということで。』

# hyakko 『裏でラブラブ?』

# morimon 『そうだ、カブトムシに餌あげてこなきゃ。』