2006/12/11(月)

パパラパラパラパラパラパー

 朝飯は、パン。

 午前中はちょっと待機モード。

 昼飯は、チャーハン。

 「アロマ企画」のページなど眺める。傾きまくり。

 微妙な修正作業など。この案件についてはほぼ完了か。

 夜はのだめ。

 録画してあった「ゴッドファーザー」を見る。中学生の頃見たことがあったが、ラストシーンしか覚えていませんでした。長いけど退屈しない……が、実のところ、なんであんなに人気があるのかわからん。

 晩飯は、メカジキのつくねの鍋。おでんと呼ぶべきなのかも。

 

# ヨシヒサ 『アロマ企画・・・orz』

# Mantis 『「アイムラービニ!」かと思った』

# morimon 『ヨシヒサヨシヒサヨシヒサヨシヒサヨシヒサヨシヒサヨシヒサヨシヒサヨシヒサ』

# morimon 『ちょっと右上がりに見えるような気がします。』

# morimon 『「アイムラービニ!」って、何かと思えば、マクドナルドですか。』

# morimon 『「マンティス」はちょっと右下がりに見えるようです。』