2009/12/11(金)

冷たい雨の日

 雨の日は、軟体動物退治はやらない。

 作業継続中。

 時々つまみ食い。ソーセージやブロッコリー、ミカンやニンジン。パン。

 生協の食材が届く。

 つい JIN を見てしまう。

 色々と連絡すべき時期。

 そして、また作業継続。

 晩飯は、きんぴらごぼう+切り干し大根+ジンギスカンのタレでキャベツとシメジとベーコン炒め+冷や奴。

 

# MICHAEL 『JINは先が気になりますよね。』

# morimon 『本当に謎がすべて解き明かされるのか心配でなりません。』

# T隊長 『原作で15巻(連載中)になっているものを13回(かな?)で終わらせるというのも…まあ、完全に外伝だと思えばいいのかもしれませんが。』

# morimon 『マンガはオンラインで2話分を読んだだけなんですが、仁の雰囲気もずいぶん違いますね。』