2007/01/19(金)

久々の牡蠣

 昨日のイナダの残りを醤油につけてあるんで、それを焼いて食う。美味。

 セーフティパスのサービスが終了らしい。確かに、使いにくかったからなあ。ユーザは増えないよな。

 先日の修理伝票に電話番号の間違いを発見。電話で知らせる。

 今日は寒いな。エンジンかからず。

 少し寝てしまう。

 イナダのアラを煮る。具を入れるのはまた明日。

 晩飯はキムチ鍋。牡蠣や豚肉を入れる。そういや、今って生食用の牡蠣って売ってないんだよな。風評被害ってやつです。

 と言いつつ、やはり牡蠣に火がきちんと通っているか気になっていたり。少し煮る時間が短かったかも。

 なんとなく、頭を空っぽにして何も考えないようにする訓練をしつつ、就寝。