2007/04/10(火)

溶けてしまいたい

 両親から荷物が届く。ありがたいです。

 別案件、やはり作り直し。仕方ないな……。

 お昼ごろ、大恩あるMさんとの打ち合わせ@虎ノ門。

 区役所で区民農園の手続き。区役所の内部は、そこかしこがなんとなく70年代風。

 区役所の食堂に入る。豚丼はともかくとして、カツ丼の味はひどい。職員さんが気の毒。ま、安いんだけどね。

 しばし散歩。春の日差しと風が気持ちいい……。世界に溶けてしまいたい。

 バスに乗る。区民農園近くで降りる。

 リタイア組と思われるおじさんおばさんが土を耕している。わんころがトコトコ走り回る。

 帰宅後、しばし夕寝。

 晩飯は、ビーフシチューをご飯にかけたもの。

 作り直し作業×2にとりかかる。1つは一気に終わらす。もう1つはちょっと難しそうだな。

 えらい昔のコンテンツについて問い合わせ。正直言って、そっとしておけたらなとも思うが、それは俺の都合。