2007/04/13(金)

ガタピシ

 今日は13日の金曜日なのか。でも、キリスト教徒じゃない俺にとってはあんまり関係ないよな。

 諸星あたるの誕生日でもあるのか。もっとも、今日は仏滅ではないようだが。

 あいかわらずのデータ整理作業。

 昼飯は、昨日の残りの肉じゃが。

 あまり能率が上がらないな。合間に本をパラパラめくったり寝転がったりしているのがいかんのだよな。

 風が強いな。部屋がガタピシいう(某漫画とは関係ありません)。

 彼女は外出。俺はお留守番。

 夜には、データ整理作業も一区切り。スクリプト書きに移行。

 晩飯は、味噌汁とご飯。

 しかし忙しいな。

 夜食に、目玉焼き+江戸菜しいたけ豚キムチ。

 

# archaic 『我が家も肉じゃがでした。いいお天気の13日の金曜日です。』

# morimon 『新じゃがや新たまねぎが嬉しい季節ですよね。』