2007/04/16(月)

夢に出る

 雨だ。寒いな。イヤだな。

 というわけで相変わらずの作業。最近、夢に出るんだよな。夢の中でも、実は夢って気づいていたりするんだよな。「夢だから、今修正した分は本体には反映されてないよな。コピーし戻さないと」なんて具合に、微妙に狂った理性が支配する世界。

 今日も選挙カーがうるさい。

 昨日ジャスコで買ったアジ食うのを忘れていた。しょうがない、叩いてつみれにするか。

 こういう時に限って、心なしかいつもより綺麗にさばけたりする。

 昼飯は、キムチ炒めに生卵+豆腐。炭水化物を食べていない。

 と思っていたら、彼女がベーグルを焼く。サンドイッチにして食べる。うまい。そのまま食べてもうまい。

 普通、家で焼くパンって「家で焼いたパン」って味がするけど、べーグルってのはどういうわけか外で売っているのと同じような味になるんだよな。

 晩飯は、アジのつみれ汁+ブリの照り焼き+青梗菜+しめじ。

 深夜まで作業。

 足と指先が冷える。冬に逆戻りだな。