2007/06/21(木)

不健康的生活

 午前中は、打ち合わせ@舞浜。いろいろ作業が遅れていてすみません。

 N氏と同じ電車で移動。コンビニに寄ってカレーパンとメロンパン。別のところで打ち合わせ。

 打ち合わせが終わって、少し作業した後、帰宅。

 いつもの作業。実験的なソースを書いたり。

 晩飯は、その辺にあるシリアル系のお菓子。晩飯とは言わないな。まともに食ってない。尿管結石にはよくありません。

 そういえば、前の日記にも書いたようになんだか胸の調子もよくありません。息が詰まるようで、時々小さな咳が出る。心臓か肺か。医者で検査してもらった方がよいのだろうな。

 

# o 『甲状腺とか腫れてないですか?ちゃんと、見てもらった方が良いです。』

# morimon 『甲状腺って首のあたりのやつですよね。多分大丈夫です。』