2004/06/21(月)

日記

 芦ヶ原伸之氏の訃報。いや、別に面識があったとかじゃないんだけど、ファンだったもので。

 昼飯は、昨日のチャンプルーの残りと、4日前のサバ。傷んでいるといけないので、熱を念入りに通す。

 ぼーっとしている。今日も昼寝をしてしまう。

 風が強い。がが。きき。ひゅいー。ぴゅいいいいい。家が軋み、換気口を通る風が笛の音を出す。落ち着かない。

 夕方ごろ台所にてメロンパンを発見。買ったのを忘れていた。食す。そのせいだかなんだか、晩飯を食うべき時間になっても食欲わかず。キウイを2個食う。

 カブトムシの隣でマンガを読む。メスしか地上に出てこない。オスはずっとこもったまま。

マンガ日記

 「もしかすると永遠の別れ」 所要時間62分。

 

# にゃおりん 『ええええ、亡くなったの?ファンだったのに。』

# ヨシヒサ 『マンガ>突然、文学作品かと思った・・・でも結論は分かるような気がする(+0+)』

# tomo 『ただ単に理性が働かなかっただけで。そのあとやっぱり凹んだだけで。(笑)』