2006/06/21(水)

昔のアニメ

 最近寝坊気味。ちょっと巻き戻さないとな。

 昼飯は、バナナ・パン・味噌汁かけご飯。

 昨日取り出した蛹のうち、2匹くらいは大丈夫な感じも。

 youtube で、昔のアニメのオープニングなどを眺めていたり。いかん、どんどん時間が過ぎてしまうぞ。

 晩飯は、粉ふき芋+甘えびとキャベツとシメジのミルク煮+トマト+茹でとうもろこし。

 熱などはないのだが洟が出る。夏風邪は長引くな。冬風邪はひかなかったのにな。馬鹿だからな。

 

# o 『そう言えば、ご飯はご自分で作られたりします?最近、病気がちですね。ちゃんと病院で検査しましょう。いろいろ…。』

# morimon 『たまーに作ります。でも、大体は任せきり……。病気がちでもないですよ。夏風邪は毎年ひくんですよね。冬風邪は隔年くらいだけど。』