2003/06/21(土)

日記

 風邪ひき中。でもやんなくちゃなんない仕事はある。だから今日は家で仕事……のはずだが、昼過ぎからちょっと個人的なことではずせない用件があるので出かける。ふーむ、すごく明るい。詳細は略。その後、盛岡冷麺を食す。で、また家に帰って仕事。でも、いつもは休んでいる曜日に仕事するっつーのは、はかどるようでいて、なんか張り合いがないっつーか、いまいち緊張感が出ないものですな。他人の作る材料を待っている作業が多く、山がもう少し後になりそうだからというのもあるが。晩飯にピザ。体、まだちょっとだるいな。炎天下、外を歩いたからかもしれない。ちょっと30分ほどなんとなく横になって眠る。こういう睡眠って久々にとった気がする。今日のマンガ日記。所要時間56分。