2007/08/12(日)

新人と10年選手、ともに不調

 PC のセットアップ。む、うまく動かんソフトがいくつか。他の Vista 環境では動いているのに。なにが問題なのか。Vista、大変だな……。

 衣類乾燥機が壊れている。ヒーターが途中で止まってしまうのだな。くるくる回っているだけ。それじゃあ、乾かない。もう10年選手なので仕方ない。

 昼飯は、豚とクウシンサイの炒め物。

 ビックカメラで乾燥機。ポイントを全部吐き出すも足りず。出費がかさむな……。

 乾燥機単体というのは結構少ない。洗濯機との一体型にどんどん移行しているのですね。

 大学の同期と飲み@新宿。俺たちもそろそろいい年だなあと思う話題が多い。