2009/01/18(日)

ちょっと心配

 「歓喜の歌」の続き。

 朝食は、パン。昼飯は、伊勢うどん。

 「Seagate社、自社製HDDの不具合を認める」なるニュース。この間換装した iMac のHDD がドンピシャリ。型は違うにしろ、他にも Seagate 製の HDD はいくつかあるのだが、大丈夫なのかな。日々のバックアップはきちんと取っているけれども、ちょっと心配。

 新聞読んでいるうちに寝ちゃう。最近やたら眠い。きっと天変地異の前触れですな。うむ。

 ジャスコで食材や生活物資。買い溜めに近い。

 晩飯は牡蠣鍋。

 昨日の記録をつける。ストリートビューで歩いた道を振り返る。

 

# ぺどろ 『牡蠣鍋、美味しそうですね。味噌仕立てですか。』

# やっちん 『あぁ…,俺も最近やたらと眠いです』

# morimon 『はい。味噌仕立てです>ぺどろさん。ちなみに味噌は自家製なんですよ。』

# morimon 『まあ、私の場合、ちょっと現実逃避の要素もあるのですが>やっちんさん。』