2009/01/17(土)

知人宅訪問

 遅い朝食にパン。

 遅刻。駅でお土産のロールケーキを買う。

 以下メモ。もう少し詳細なメモもあるが、非公開です。

 殿ヶ谷戸庭園。カフェスロー。野菜の無人販売。目つきの悪い政治家のポスター。やたら目につく小柳家と本多家。山崎商店。野菜直売所。お鷹の道。国分寺。プレイステーション。謎の家。焼き芋。I.G と竜の子。輪島の団子。早実。

 しかし、お嬢さん健脚だなあ。地図上をたどったところ1日で7kmくらい歩いているはずなのに疲れた様子がなかった。スポーツの才能がありそう。

 サムギョプサルとブデチゲ。とても美味しい。ごちそうさま&ありがとうございました>ご夫妻。ちょっとした観光旅行みたいで、とても楽しかったです。

 帰宅後「歓喜の歌」を見始めるが、寝てしまう。

 

# てつ 『よし!あいつはスポーツに決めた!遠いところまでお疲れ様でした。4月は虹鱒釣りですよ(笑)』

# morimon 『釣りは子供の頃数回やったくらいしかないので、楽しみです。』