2009/05/19(火)

耳聞こえすぎ

 昼は、レトルトの鰻。

 晩飯は、冷凍庫の奥に封印されていた毛蟹。

 蟹とビールはよく合う。というわけで食べる前に、慌ててコンビニでビールを買いに行く。

 鰻に続けて蟹なんて、なんて贅沢なんだ。

 食って飲んだ後は、缶の底に残ったビールを有効利用、家庭菜園の某軟体動物に対抗すべくトラップを仕掛ける。塩もたっぷり。

 「敬愛なるベートーヴェン」。「敬愛なる」なんて日本語はないよな。それにしても、ベートーヴェン、耳聞こえすぎ。女優が綺麗。

 で、基本的には仕事の一日。

 

# T隊長 『なんてプリン体リッチなお食事。>蟹&ビール』

# MICHAEL 『世間のために、お疲れ様でした。』

# morimon 『そういえば、家族にも痛風の気がある人間がいたような……。実は気をつけたほうがいいのかも>T隊長さん。』

# morimon 『果たして世間の役に立っている仕事なのだろうか?>MICHAELさん。』