2009/06/13(土)

今日も退治

 今日も仕事をしつつの1日。

 今日の某軟体動物の収穫多数。30匹以上をこの2日で捕獲したことになる。この数に、カブトムシを大量飼育していた時のことをふと思い出す。

 昼飯は、ブリアラ。おやつにメカブやスナック菓子。

 晩飯は、鳥の梅酒煮。

 

# MICHAEL 『ちょっと前のことを、思い出すのも少し切ないなー』

# T隊長 『下のほうにフムスとか出てきてるから、「ブリアラ」ってどこの料理かと思ったら「鰤粗」なんですね。』

# morimon 『せつないって何がでしょう?>MICHAELさん。』

# morimon 『おお! 確かに音だけ聞くと異国の料理みたいですね>T隊長さん。』

# MICHAEL 『・・・・・。』

# MICHAEL 『説明不能』

# morimon 『失恋ですか?』

# MICHAEL 『そう言うことじゃないけど、説明不能』