2009/08/06(木)

野方配水塔

 今日もスクリプト書きなど。うまく動くといいが。

 昼飯はそば。

 15時ごろ、打ち合わせに出る。

 打ち合わせ後、沼袋という駅まで散歩。途中、野方配水塔なるものを見つける。住宅地に突如現れる偉容。

 氷川神社でおみくじ。吉。2005年以降48回中21回が大吉。どんどん成績が落ちていく。

 西友で買い物。

 高田馬場経由で帰る。

 定期更新作業。

 出身高校の同窓会誌が届く。あ、国語のI田先生だ。そんなに成績がよくなかった僕への「ひょっとかしてお前賢いんとちゃうか」の言葉に小さな元気をもらいました。

 彼女はゴーヤの植え替えをしている。

 楽天勝った。

 晩飯は、めかぶ、納豆、梅ごはん。

 たまたま放映していた「あしたのジョー」を見ているうちに寝てしまう。鼻からうどんの回だったのに。

 

# MICHAEL 『吉でも僕はいいと思う。』

# morimon 『まあ、それはそうなんですが。』