2006/08/06(日)

部屋が荒らされる

 昼飯は、豚汁。

 ちょっと掃除。

 HDD レコーダ容量確保のために、録画してあった「ザブングル グラフィティ」を見る。これじゃ、テレビ見てない人にはストーリーがわからんじゃないか。というか、名シーン集ということか。途中で見るのをやめる。

 BumpTop 3D Desktop Prototype なるものを見つける。素晴らしい。

 昼飯は、豚汁の残り。

 暑いので一部の窓を開けたままジャスコへ。

 帰ると部屋が荒らされている……書類が散乱している……強風で。

 大学の学科の友達と飲み会@新宿ビストロかっぺ亭。みんな変わらない様な変わっている様な。

 床で寝転がって、溜まっている新聞を読んでいるうちに寝ちゃう。

 

# シロ 『昨日伊勢行ってきました。仕事ですがね。暑くて暑くて死にそうでした。』

# morimon 『なんてったって三重は、「北勢線で待望の冷房電車が運行開始」といって記念切符が発売されるような所ですから……。http://www.sangirail.co.jp/contents/annai/hokusei/h-reibo/h-reibo1.htm

# シロ 『北勢線か…あそこ色々と珍しい路線なんですが、「冷房電車記念キップ」はやりすぎでしょうw』

# morimon 『広軌でも狭軌でもないらしいですね。』

# morimon 『調べてみたら……特殊狭軌線という狭軌なんですね。』