2009/09/01(火)

誕生日

 今日は誕生日。30代も残りわずか。昔みたく数えならば、もう……。

 色々待ったなしの気持ちで行きましょう。

 台風が過ぎたら秋が来るかと思いきや、暑い。家庭菜園にもほとんど被害がなく、むしろ雨の後の強い日差しで元気。

 朝飯は、昨日の残り。昼飯は、パン。

 彼女が密かに注文していたケーキが届く。食べる。美味しい。

 夜、N君と飲み@青物横丁。

 帰宅後、またケーキ。

 誕生日を迎えて、ラマダン風に、日の出から日没まで食べ物を食わないというダイエットをやってみようかなと思う。しかし、調べてみると、イスラム教徒の中には、日没後にいつもより盛大に食うことで却って太ってしまう人もいるとの話。

 とりあえず、普通に節食していきますか。

 

# なおき 『誕生日おめでとう。私もあと3日後には誕生日です。』

# たにぴぃ 『オメデトウゴザイマス!お先に先月いただいておきました(笑)』

# あやつか 『おめでとうございまーす!』

# 陽香 『おめでとうございます☆今日はお誕生日会かしらん?』

# MICHAEL 『おめでとうございます。祝杯はしましたか。』

# morimon 『みなさんありがとうございます。誕生日自体はめでたいのかどうかよくわからない年になりましたが、なんとか頑張って30代最後の1年をめでたいものにしたいものです。』

# HADALY 『おめでとうございます。もう日本時間は2日になっちゃいましたがパリ時間はまだ1日なのでセーフ?? もりもんさんが30代最後なんてなんか時の流れの速さを感じちゃいます。』

# ヨシヒサ 『改めましておめでとうございます。私も節食します。』

# morimon 『時の流れは本当に速いですね>HADALY さん。』

# morimon 『それがよいです>ヨシヒサさん。』