2004/09/01(水)

日記

 俺の誕生日。だからといって、急に素敵な男性に脱皮できるわけはない。いつもの怠惰な一日が始まる。

 夕方ごろ、重い腰を上げて、昨日もらった材料をもとに作業。うーむ、よくわからん部分が随分ある。まあいい。適当にやろう。久々の画像切り作業。手作業はめんどうだな。よしバッチ処理だ。だだだだだ……。やった終わった。Photoshopにてアクション+バッチ処理が期待通り動くとちょっと嬉しい。

 0時ごろ、仕事もほぼ終了。うーん、誕生日終わっちゃったねえ。

 彼女の提案により、夜のお散歩に出かけることにする。狙いは焼肉屋だったのだが……あ、オーダー終了時間に間に合いそうにない。別の居酒屋もダメ。仕方ないのでフォルクスに入る。サラダバーで野菜をもりもり食う。たっぷりビタミンを取るのだ。ちょうど、昨日噛んじゃった下唇が口内炎になるかならないかの瀬戸際にあるからして、これは戦いなのだ。そしてステーキ。うーん、こんだけボリュームのある牛肉を食ったのは久々であるなあ。幸せホルモン分泌。

 で、また歩いて帰る。途中ジャスコに寄ってデザートなどを買う。

 

# tomo 『ハッピーバースデー!!ケーキは食べました?』

# morimon 『ああ、そういえば食べてないです。』