2009/10/24(土)

シーズン終了

 生育が止まってしまったシイタケ3本を収穫。

 朝飯は、スコーン+味噌汁かけご飯+さつまいも+みかん+シュークルート+全粒粉ビスケット。

 溜まった新聞を読んだり。

 昼飯は、チョコケーキ+味噌汁+こっこ。

 楽天のシーズンが終わった。すぐに切ってしまい、両チーム混ざっての胴上げ見損ねる。

 マンガ日本史が届いていたので読む。中大兄皇子は元祖テロリスト。色々入り乱れる。

 晩飯は、おでん+味噌汁+ベーコンとカブの葉の炒め物。

 フィギュアスケート。テレ朝のスポーツ中継はひどいんだよな。NHK でやればいいのに。

 

# 翡翠 『NHKはなにかと批判も多いけど、スポーツ中継はNHKがいいなぁ。』

# morimon 『報道やドキュメンタリーをきちんと作るのもNHKだし、民放よりずっとましですよね。』