2010/02/12(金)

寒い1日

 午前中は、各方面へメールを書いたり。

 新型インフル予防注射。ほとんど待たず、チクリの一瞬でおしまい。

 今度は恥ずかしい副作用(?)がありませんように。

 ジャスコで食材少々。

 打ち合わせ@代官山。

 晩飯は、豆腐チゲ+ししゃも+里芋と筍の煮物。

 「Love Letter」。 突込みどころの多い映画ではあるが、好きな人は好きってのもなんとなくわかる。

 少々熱っぽい。副作用かな。といっても、体温を測ったら36度7分。注射前に測った体温は36度4分だから、そんなに変わるわけでもないけど。

 寒い1日でした。

マンガ日記

 「手にメモ」。所要時間は2時間。色々ダメだな……。

 

# Mantis 『ウチの学校の生徒もよく手にメモしています。やっぱり女子が多いかな。受験に行くときに電車の時間を手に書いてた子がいて、慌てて化学でヘキサンを借りて来て消させたこともありました。』

# morimon 『確かに受験の時はまずいですね……。』