2010/02/13(土)

バースクラス2回目

 朝飯はパン。

 バースクラス2回目へ。

 帰宅後、昨日の残りのししゃも。

 昼飯は、納豆おろしうどん。自家製なめこを投入。

 開会式やノーマルヒルなど、バンクーバー関連番組を見る。

 当地では、本日ダイヤモンド富士が見られるはずだったのだが、曇天のために叶わず。

 晩飯は、パエリア+里芋と筍の煮物+トマト+リンゴ。

 2日続けて雪がちらつく。エアコンが時々霜取り状態になってしまう。

マンガ日記

 「母乳とミルク」。所要時間は115分。

 

# archaic 『順調なご様子で何よりです。奥様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。あの細いからだにシシャモのように大きなお腹がのっかるなんてすごいわ。いえ勿論中身はお一人だけでしょうが、なんだか支えられるのかしら、とたくましい骨格の私はつい心配に。腰痛に気をつけてくださいね。』

# morimon 『ありがとうございます。やっぱり腰が痛いみたいです。でも骨格は意外にたくましいようです。』

# やっちん 『当地では夏に夫婦岩の間からダイヤモンド富士が望めます』

# morimon 『そうですよね。一度見てみたいものです。』

# HADALY 『そういえば化学部の私の世代あたりはベビーブーム?らしく、子供がそろそろ2、3歳、という人も多いので、ベビー用品が余っている人がいるかもしれないですよ。3月13日になんか集まるみたいですけど、聞いてみましょうか? 私は出られないのですが。』

# morimon 『ぜひともお願いします!』