2010/02/19(金)

高橋銅!

 昨日送った画像、NHK のサイトには載ったが、テレビでは紹介されるかな……。

 朝飯は、鍋残り。

 生協から食材など。

 昼飯は、クリームパン。

 カーリング。日本惜しいな。

 男子フィギュア。高橋が銅。嬉しい。織田君と小塚はそれぞれ「らしい」演技。3選手とも世界選手権にも出てくれるといいな。

 おやつにチキンナゲットと骨付き鶏残り。

 晩飯は、ユッケジャンクッパ。

 電話やメールで色々とやり取り

 お、BSオリンピックセレクションに、俺の送った画像が映った! 紹介されたわけじゃないけどね。

 調子に乗って、また流用して送ることにする。

今日届いた本

 筒井康隆「アホの壁」。最近の新書は何でもありだな……。

マンガ日記

 「ベストショット」。所要時間は110分。

 

# MICHAEL 『カーリングの石は二十キロです。』

# morimon 『結構選手は軽々と持ち上げていたりしますよね……。すごいよ。』