2010/03/04(木)

切れる

 昼飯は、チキンダールカレー。

 モーニング文春。

 おやつにぜんざい。

 継続中の作業や細々とした作業など。

 晩飯は、しらす+冷や奴+納豆+ブロッコリー+塩鮭+芋煮。

 電球が1つ切れる。先月の24日に換えたばかりなのに。なんてこったい。

マンガ日記

 「最初の記憶」。所要時間は130分。

 

# MICHAEL 『甥の顔がうまいですね。特徴で書いているのですか。』

# morimon 『そんな感じです。』

# T隊長 『僕が生まれる前の放映なのですが、雑誌(たぶん小学館の「幼稚園」)で見た記憶があるので何回か繰り返し出ているのでは。』

# morimon 『その可能性はありますね。3歳以降の番組だとはっきりとリアルタイムに見たと記憶しているものがあるのですが、2歳は色々微妙ですね。』

# ヨシヒサ 『私はタロウは覚えてるけど、エースは記憶にないです。(しかも田舎だから週遅れだったはず…(^^;))』

# morimon 『私もタロウは間違いないですね。1973年の番組だと結構リアルタイムで見た感覚があるんですけど、1972年はかなり微妙ですね……。昔は再放送も多かったし、はっきりわからんという感じです。http://sapporo.cool.ne.jp/a_mucchi/rekisi01.htm ←年表。』