2010/03/10(水)

久々の日差し

 久々の日差し。でも、そんなに暖かくないんだよな。

 昼飯は、野菜炒めご飯。

 T氏から教えてもらってスラドにこっそりタレこんだ J. Org. Chem. の件、さらにあちこちに転載されてる模様。

 避難梯子の点検業者が来る。それから荷物2つ。

 経理など。いつの間にか時間が過ぎる。

 昼飯は、パンとキムチご飯。

 鶴岡八幡宮の大銀杏が折れちゃったらしい。立派な木だったのにな。

 ATM と郵便局へ。それからジャスコ。

 おやつに、りんごカスタードパイ。

 被験者募集中というブログがちょっと面白い。

 夜はスクリプト書きなど。

 晩飯は、大根のそぼろ煮+砂肝の野菜炒め+菜の花の胡麻和え+味噌汁。

 杜氏についての番組、離乳食についての番組、オリンピックセレクションなどを眺める。

マンガ日記

 「少女をじろじろ」。Windows Update の影響か、タブレットの調子が変。ドライバをバージョンアップしたり再起動したりで所要時間が計測できず。……あ、ボタンが逆だ。