2010/05/18(火)

じわりじわり

 朝飯は、チキンカツレツの残り。

 昼飯は、ホットドッグサンド(パンは自家製)。

 ゲゲゲ。話がつながらないと思ったら、見逃しが。

 新・三銃士。

 産婦人科へ。いつ陣痛がきてもおかしくないとのこと。

 臨月以降、なんだか時間がじわりじわりとしか進まない気がしますよ。9ヵ月まではあっという間だったのにね。

 まあ、のんびりと産まれる時を待とう。

 ジャスコへ。食材など。

 間食に、マクドナルドのソフトクリーム。

 家具に転倒防止器具。それから片付け少々。

 電球が切れる。

 晩飯は、カツオのタタキ+冷奴。

 彼女にキムチ鍋の作り方を教わる。

 ドクターG。面白いな。

 ちょっと不整脈。

マンガ日記

 「ガス発生!?」。所要時間は測り損ね。

 

# あやつか 『まもなくですね。楽しみですね^^。元気に産まれますよう。』

# morimon 『ありがとうございます。臨月になってからが長いですね。おなかの赤ちゃんは元気なようなので、きっと産まれても元気だと期待しています。』