2011/01/14(金)

ロボット掃除機パチルンバ

 朝飯は、カレー。

 ロボット掃除機SZ-300が届く。数あるパチルンバの中では比較的評判がいい製品。

 早速使ってみる。きちんと掃除してくれる。

 入り組んだ場所では迷ったりなかなか出られなくなったりするが、それもご愛嬌。価格分の価値は十分ある。

 赤ちゃんに「ほら、弟分だ」と言って見せる。興味津々。

 一方、彼女はパン焼き機を買っている。

 モーニング先週号が届く。

 昼飯は、カレーうどん。

 最近、体重計の表示する数字がえらいことになっている。危機感を感じ、ジョギング。4.5km 走り、4.5km 歩く。

 図書館に寄って、彼女が予約していた本を受け取る。

 晩飯は、カレー。食い尽くす。

 

# ケン 『> SG-300 Amazonの値引、半端ナイ!』

# morimon 『型落ちだからみたいです。後、SG じゃなくて SZ でした(日記本文修正済)。すみません。』

# fuji 『SZ-300 もパン焼き器もこちらもほしいです。ジョギングもしないと。。』

# morimon 『ロボット掃除機、XV-11(http://www.google.co.jp/search?q=XV-11)というのがスゴイっぽいです。パン焼き器、ゴパン(http://jp.sanyo.com/gopan/)も気になりますよね。』

# fuji 『FALTIMA というのを研究室で買ってみました。効率がいいのかどうかがよくわからんですが、ゴミは吸いますね。たしかに見ているだけでも面白いですね。』

# morimon 『見ていると、エルゴード性とか、ビリヤード台のカオスとかに、思いを馳せてしまいますよね。』