2011/07/02(土)

半分に薄めて飲む

 朝飯は、ソーセージ+ミックスベジタブルの玉子焼き+アスパラ。

 某防災施設まで散歩。屋内は涼しいな。すいているので、赤ちゃんが歩きまわるのにもバッチリ。

 ベビーカーを押して歩く赤ちゃん。

 雨降るって言ってたのに、降らない。

 昼飯は、パスタ+パニーニ。

 三矢サイダー。こういうのを飲むのは久々。しかし甘いな。水で半分に薄めて飲む。

 晩飯は、鯖の南蛮漬+味噌汁+焼きなす。

 赤ちゃん、ガッツポーズを覚える。

 おっぱいのベビーサイン、おいしいのベビーサインも覚えつつある感じ。

 筆を持ってお父さんのヘソに毛先をぐりぐりする赤ちゃん。妙な技を身につけましたね。

 今日は寝かしつけなしに寝る。珍しい。

 

# tonkatsu3 『おぉ、ベビーサインでコミュニケーションが取れているんですね。うちはやっとおもちゃで遊べるようになったばかりです。』

# morimon 『いやいや、まだコミュニケーションと言えるほどのものではないような気がします。まねっこにほんのりと意思のようなものが見えるという感じです。』