2011/09/18(日)

初コンサート

 朝寝坊。

 朝食は、カステラ。

 昼食は、鶏ソテー。

 午後から、音楽教室主催のチャリティーコンサートへ。娘は落ち着いて座っていられず、席を離れ歩き回る。まあ、観客は子どもばかりなので、こういうのってうちだけではないのだが。

 晩飯は、スーパーで買ったカツ丼。イートインコーナーで食べる。

 ショッピングモールで買い物。娘は寝てしまう。

 帰宅後、今度は目を覚ました娘が、しばらく寝付かない。機嫌は悪くないし、布団の上でゴロゴロしてはいるのだが。

 

# みゅなこ 『おお!脱赤ちゃんですね(^ ^) 成長が嬉しいようなさみしいような...ですね⁉』

# morimon 『今振り返ると、3,4ヵ月くらいまでの生まれたて感が懐かしいです。』