2016/01/11(月)

千葉市動物公園

 まだ風邪気味。

 千葉市動物公園。2回目だが、あまり覚えてない模様。モノレールに乗るのが楽しいようだ。動物を順番に見ていく。科学館で食事。持ってきたパンと牛乳(パパはサンドイッチとおにぎり)。おやつにポテト。一通り見終わった。モノレール。千葉みなと駅のパン屋でパン。京葉線、海浜幕張で降り、徒歩でAまで。コストコでコーヒーとコンタクト洗浄液。おもちゃが欲しいという言葉は無視。ホットドッグ+ソフト。お腹冷える。Aのイルミネーションの廊下を通った後、バス。地下鉄で帰宅。

 娘が「さけるチーズ」で三つ編みを作っていた。

 結構イケるアイデアなのでは思った。